最近(2015.10)

◆近況

・引越し後
家事や料理にやる気が出てきた。掃除機の購入はでかい。

・インテリア
色々買ってしまい今はこんな感じ。
CTIq58BUwAI4ooI (1)
この写真は友人がカメラで撮ってくれたんだけど、やっぱり良いカメラっていいな・・・

100均なども駆使しDIYも。この緑のやつは100均の写真立て等に緑をはりつけたもの。
CTIrz4EVEAAU-sE

・包丁とまな板
ちょっと良い包丁とまな板を購入した。切れ味良すぎてトマトがサクー切れる。

・料理のアカウント等
なんかたくさん作ってしまった(中身はほぼ同じ)
instgram→https://instagram.com/_ohanachann_/
Photo book→https://poin.co/b/2x4HEHaEDgb
miilもある
millのような海外のSNS探してるけどなかなかないみたい。

・Streaks
習慣づけアプリ。かなりデザインが気に入ってるしシンプルで良い。
やったことへの完了操作が気持ち良い上に、その日にやることを全てやり終えると色が変わるので
そういう爽快さがあって気に入っている。
何か続けたいことがある人にとてもオススメ。(有料)
http://streaksapp.com/

・髪を切った
気持ちを新たにするときは髪を切ってしまう。
いろいろなことがうまくいって、ちゃんと髪を伸ばせたらいいなあ。

◆ハマってるもの

・相変わらず”不思議.net”
2chでブラックホールニキと呼ばれてる宇宙にやたら詳しい人のスレが面白い。
http://xpop.tk/find.php?q=Mfv0KjYRb3JRKAPCbqn1K2BZMu5SnpwRJghZbOrhaOs4aOs5zErhaOs4aOrlyurhaOs4aOs4aOrhaOs4aErlvErhaOs4aOs5wErhaOs4aOrkwOrhaOs4aOrlwErhaOs4aOs4wErhaOs4aErlvm%3D%3D

彡(゚)(゚)で学ぶシリーズもすき

彡(゚)(゚)で学ぶ海外旅行のトラブル
http://world-fusigi.net/archives/8193982.html

あとはヤバイ登山事故とか…。
別に面白いと思っているわけじゃないけれど、昔から事件等を調べるのは割りと好き。
興味深いと思う。元々映画もサスペンス好きだし。

◆観たもの

・ビッグバンセオリー シーズン6
待ちに待ったシーズン6がhuluに来ていたので毎日観てる。

◆おでかけ

・石神井公園
写真はないけど良い公園だった。池のまわりあるくだけでかなり長い。
池の畔のベンチで1時間ぐらい昼寝をした。日差しがちょうど気持ちよくぽかぽかしていて
気持ちが良かった。近くに公園があるのは素晴らしいことだ。

Advertisements

Published by

ohanachann

http://ohanachann.strikingly.com/

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s